トップ > 環境改善 > リ・ソシール「十六弁菊花紋・蘇」(オリジナル1シート)

リ・ソシール「十六弁菊花紋・蘇」(オリジナル1シート) リ・ソシール「十六弁菊花紋・蘇」(オリジナル1シート) リ・ソシール「十六弁菊花紋・蘇」(オリジナル1シート)
リ・ソシール「十六弁菊花紋・蘇」(オリジナル1シート) リ・ソシール「十六弁菊花紋・蘇」(オリジナル1シート) リ・ソシール「十六弁菊花紋・蘇」(オリジナル1シート)
拡大画像

リ・ソシール「十六弁菊花紋・蘇」(オリジナル1シート)


悠久の時を超えた瑞八尺瓊典(やさかにのまがたま)
神秘なる波動エネルギーを封じ込めた「十六弁菊花紋・蘇」。
あなたの生活の中で、負(マイナス)を浄化し、輝く未来へ導きます。
【内容】
◆1シート6枚セット × 1シート
大 約6cm四方 1枚
中 約4.1cm四方 2枚
小 約2.3cm四方 3枚
価格 : 10,800円(税込)
数量
 

かごに入れる すぐに購入
  • お気に入りリスト
  • 商品についての問い合わせ

人類180万年に亘る大日本正統皇統の伝統十六弁放光紋が、Re・蘇パワーを創出する。
 

神璽は天照太神が天孫降臨に際し授けたと伝わる人類史180万年に亘る大日本皇統の正統を証明する唯一の神宝であります。
この神宝のルーツは、古代シュメール文明に存在したといわれる神璽の頭部の表裏に刻まれている八紘紋でシュメール文化の全ての生命を司るアン・デンギル(神)の神紋として近代人類文明の原点となっています。
中世エジプト王朝では、この神紋を許され所持した王のみが天に召される権利があると信じられていました。
これがシュメールより伏羲皇帝に依って東方にもたらせられ、東洋では大極と称され、全ての根本とされてアン・デンギル(天照太神)の御魂が留まる唯一の神宝として、再び秘められるようになり、その子孫に代々継承されてきましたが、後醍醐天皇によって瑞八尺瓊(やさかにのまがたま)は、初めて顕かとなり、後醍醐天皇は人類を統治する絶対的象徴として十六弁八紘紋とされました。
その象は中国における菊花模様に類似し、菊花は重陽の節会として中国では長寿を顕すめでたい花として大変尊ばれてきたことに依り、菊花紋と称されるに至りました。
神璽は古来薬石と譬えられて本来全ての病を治癒する波動が秘められていると伝えられて来ました。
この秘法の神秘なる波動エネルギーをこの度、南主國体認可の許、「十六弁菊花紋・蘇」として、
このシールに封じ込めました。



【使用方法】
(1)貼る:玄関、窓、柱、車、寝室、冷暖房機、鏡、浴室、トイレ、
パソコン、冷蔵庫、電子レンジ、ドライヤー、その他家電製品、ブレーカーなど。
(2)当てる:身体の気になる所、ツボ、チャクラ、飲み物など。
(3)胸ポケットや携帯電話・財布など、常に持ち歩いてください。
あなたを守ります。
 

【使用上の注意】

●貼りたい場所の汚れ、水分、油分を十分に取り除いてから貼り付けてください。
●ザラザラした壁や凹凸面に使用する場合、粘着力が弱まります。なるべく平らな場所にご使用ください。
●ステッカーは何度も貼りなおすと粘着力が弱まります。
●直射日光や直接雨がかかる場所に貼りますと、変色する場合があります。できるだけ直射日光や雨を避けて貼ってください。
●シート上のアイテムのため梱包上の都合により多少折れ跡がある場合がございます。
 

■ これで1年中カビ知らず!!■
【12か月間の実験済】

カビ

(1)掃除とカビの除去
(2)十六弁菊花紋・蘇シールを貼るだけ

○貼り方〇
・基本は、掃除しカビを除去した場所に1〜2枚
・ボックス状:風呂場、押入れ、クローゼット等対面の上中下(全体に放出されるように)

○貼る場所○
・キッチン:シンク、排水溝、まな板、冷蔵庫、シンク下収納
・洗面所:鏡、脱衣所、洗濯機
・浴室:壁3〜4面(上中下)、浴槽
・玄関:靴箱2〜3面(上中下)、傘立て付近
・押入れ:4面(上中下)
・クローゼット:4面(上中下)
・寝室・床:ベットの裏面、畳やカーペット等低い位置・壁
 


 
  • ◆組み合わせて使うことでより元気に!◆
    REウォーター健康Q
    REウォーターリ・ソクリーム

  • ご愛用者の皆様から、うれしい声が続々!!







  • 〇運命の人を引き寄せる〇
    運気アップで笑顔を引き寄せましょう あなたの婚活がうまくいかないのは、負のエネルギーのせいかもしれません。 リ・ソ シール「十六弁菊花紋・蘇」は女性でも使いやすい「カラー」もご用意しています。 身につけていれば、きっと、いいご縁に巡り会えることでしょう。

ページトップへ