Re−Soテクノロジーとは


長く開花に関する特殊技術(以下「開花エネルギー」「開花技術」という)を用いた商品を開発して参りましたが、
世の中には多数の優れた波動・エネルギーや特殊技術商品が開発され、効果レベルは開花技術(他社)を超える場合もあります。
2010年から独自に研究・開発の末、この度、開花エネルギーを遥かに凌ぐ、Re-Soテクノロジーが完成しました。








      
一般商品
波動・エネルギー商品
開花技術商品(他社)
Re・蘇開花技術商品
新開発
≪Re-Soテクノロジー≫商品
成分等の物質商品は有効だが効果レベルに限界がある。昨今、多数の波動・エネルギー商品が有り、効果レベルも高い。 阻害要因(現行処置・薬剤、生体バランス、気脈、経絡・経穴、チャクラ、負エネルギー、因縁・私念、他)を受け、効果が低下。※改善が必要 開花エネルギー処理後に特殊処理を施しているので他社商品と比べ、効果レベルが高く様々な阻害要因等を軽減。※さらに研究・開発が必要 開花技術商品に足りない部分を自社研究。効果レベルを下げず、阻害要因等の影響も受けずに、生体バランスを都と寝る技術の開発中に、いくつかの理論と偶然が重なり、その結果、開花エネルギーを遥かに超えた、全く新しい≪Re-Soテクノロジー≫を確立。負のエネルギー(外的、内的)を強力に浄化・除去するとともに、再生力・修復力が格段に上昇。


ページトップへ